iPhone: 契約解除料、返ってきました。

2010年6月分のSoftBankからの請求に「契約解除料」が請求されていて、iPhone 4への機種変更時に受けた説明と違っていた事をコールセンターへ問い合わせた結果、返金してくれると約束してもらった件の続報です。(その時のエントリーはこちら

今日確定した請求、つまり2010年7月分の請求をみるとちゃんと返金されていました。

「調整額」の項目に解除料と表示されて9500円が前受金という扱いでマイナスされています。先月は海外パケットし放題も利用したのですが、全部で5000円程度の請求だったので、調整後は0円。さらに残った分は翌月の請求からマイナスされるはずです。

確か、支払いに指定している銀行口座へ一括で返金してくれるはずだったのですが、ちゃんと返金されているので…。

残りの分も翌月以降にちゃんとマイナスされている事を確認してこの件はクローズ出来そうです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください