最近更新をサボっていました (^^;;

私用で何かと忙しく、このところ数日間更新をサボっておりました。
いよいよ2009年も残す所 5日間。後2日お仕事をすれば年末年始の休み。

この週末と、年末年始の休みを使ってやりたい事が山積みなので、一つ一つこなしたいと思います。
とりあえずやりたいことリスト〜。

  1. プラズマクラスターイオン発生機 IG-B20 車載計画第2弾。
    PICを用いた自動ON機能搭載
  2. MacMiniデジタルテレビ録画システムの最終調整と完全移行。
    従来のNEC PK-AX10によるアナログ放送録画システムからMacMiniとデジタルテレビチューナーを組み合わせたフルセグ地デジ録画システムに移行します。
  3. Webサーバーログ解析手法の確立。
    自宅でこのblogやBlueDiamond Web.Te-Tsuさんのブログを公開する為に稼働しているMacMiniのログ解析をanalogでやってみようと思っています。

どこまで出来るか分かりませんが、進捗をこのblogで紹介したいと思いますので引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください