iPhone: Appleロゴを青色に変えてみました。

Luminescent Logo Mod Kitを用いてLEDパネルでAppleロゴを光る様にしたウチのiPhone 4S。

普通はシルバーの光らないiPhone 4S背面のアップルロゴを白色のLEDで光らせる事が出来る「Luminescent Logo Mod Kit」。今年の1月に入手してインストールしたのですが、ホワイトのiPhone 4Sなので特に日中は光っているアップルロゴが少し目立たず、何か工夫したいと思っていました。

そんな時、職場で社員証印刷に使われている熱転写式のカラープリンター用フィルムの使い古しがあったので、それを頂戴してきて青色のフィルムをAppleロゴ部分に貼り付けてみました。

無論、外側に貼り付けるわけにはいかないので、もう一度iPhone 4Sのパネルを取り外して内側に貼り付けてみました。

次はiPhone 4用の「Luminescent Logo Mod Kit」を使って日本で使っていたSoftBank版のiPhone 4 (ブラック)を改造する予定なので、その際にはオリジナルの白色と、その他の色も試せればと思います。

 

参考リンク:

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください