Snow Leopard 出荷〜

Apple Storeからお知らせメールが来ました。
今日の午前、Snow LeopardがApple Storeから出荷されたとの事。

残念ながら、明日は仕事で、夜から日曜日まで旅行なので、実際に触れることができるのは来週となりそうです。

Te-Tsuさんも予約されている様なので、人柱になっていただいて、アップグレードテストをお願いしようっと。

出荷〜Snow Leopard出荷!

「Snow Leopard 出荷〜」への1件のフィードバック

  1. うちにもメールきたよー。

    ひ、人柱ですかっ!!!
    MS Windowsほどややこしく無いと思うので、届いたら入れてみます。

    明日は飲み会なので、インストールは土曜日になるかな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください