自転車, 通勤, 雨, カッパ無し, もう大変。

先週に続き2回目の自転車通勤。
朝は涼しく、天気も良く、最高!
帰りは土砂降りで大変なことになりました。

荷物が濡れない様に、会社でビニール袋を1枚もらってプロテクト。
iPhoneは一番奥において絶対に濡れない様に。
後の事は全て忘れてTシャツも靴も、全部ずぶ濡れになって帰りました。

目の中に雨が沢山入って大変でしたが、とても久しぶりに雨でずぶ濡れになった気がします。
家に帰ってシャワー。なんかすっきりしました 🙂

ちょうど雨が...直撃〜

「自転車, 通勤, 雨, カッパ無し, もう大変。」への2件のフィードバック

  1. 私もヘルメットをかぶっている頭以外ずぶ濡れになりました。
    合羽を着るタイミングを逃したせいです。

    家までもうすぐ!!ってところで「ドサー!!」
    雨というより滝でしたね…。

  2. そっか、te-tsuさん、昨日はバイクだったんですね。
    お互い、残念。
    でもウチは雨に濡れるのも結構楽しい感が出てきました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください