iPhone: iOSのアラームが鳴らない問題は2011年1月3日以降も継続?

ウチのブログでもこちらの記事で2011年1月に入ってiPhone (iOS)の時計アプリでアラームが鳴らならない問題は1月3日以降発生しないとお伝えしましたが、今日Engadget Japaneseを眺めていたところ1月3日を過ぎても発生している方がいる事を知りました。

ウチのiPhone 4 (iOS 4.2.1)は昨日もエントリーで記載した通り「繰り返し」設定をしなくても1月3日以降、今日1月4日も正常になっています。

果たして何か設定に依存するのか、インストールされているアプリに依存しているのか分かりませんがとにかく早く完全解決してほしいですね。

特に1月5日から2011年の仕事始めという方も多いと思いますので、繰り返す必要がなくても「繰り返し設定を ON 」にしておいた方が良さそうですね。そして念のため普通の目覚まし時計も引っ張りだしてきた方が良いかもです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください