iPad: DoDocase モレスキン風iPad2ケース

なんだかカッコイイiPad 2ケースを見つけました。

DODOcaseというブランドのその名もDODOCASE for iPad 2。アメリカ・サンフランシスコのメーカーで、素敵なカラーのモレスキン風なケースになっています。

iPad 2本体が収まる部分は木素材が手作業で削られて出来ており、その分厚みがありますが、ノートや本の様に開くとそこにiPad 2が現れる感じです。開いた表紙の方はiPad  2の後ろ側に折り返せる様にもなっています。

表紙内側のレッドがとても綺麗ですね。

ウチはApple純正のSmart Cover PRODUCT (RED)が気に入っているので乗り換えはしないと思いますが、もしスマートカバーを持っていなかったらDODOCASEを選んでいたかもしれません。

参考リンク:

DoDocase モレスキン風iPad2ケース – レッド – Amazon.co.jp

DODOcase – DODOcase

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください