iPhone App, iPad App: Sygic GPS Navigation version up – V.11.2.1

2011年10月21日にウチがiPhoneをカーナビにする為に使っているiPhone / iPad App、Sygic Singapore & Malaysia: GPS Navigationがバージョンアップし V.11.2.1 になりました。

iOS 5 GMをインストールしてから気が付いていたのですが、以前のバージョンのSygicはiOS 5への互換性に問題がある様で、ナビゲーション中の音声が出なくなっていました。バージョン11.2.1になり、元通り目的地までちゃんと音声で案内してくれる様になりました。

変更内容は以下のとおり。

iOSとiCloud対応

  • iCloudバックアップスペースの最小限化
  • お気に入りの場所(POIs)、設定、履歴、お気に入り、Travel BookのiCloudへのバックアップに対応
  • 音声ガイド問題の修正

シンガポール、マレーシアで運転されている方でiPhoneユーザーの方は是非いかがでしょう。

参考リンク: Sygic GPS Navigation: Singapore & Malaysia – iTunesで開く

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください