iPad App: Skype for iPad Version 1.0.1538

2011年8月16日、ウチが出張中にSkype for iPadがバージョンアップしていました。出張中は全くBlogを更新する余裕が無かったので少し遅くなりましたが紹介です。

8月2日に遂にiPad版がリリースされてから2週間、ビルドナンバーと思われる1538が後ろに付いたバージョン1.0.1538が公開になっています。

バージョン1.0からの変更内容は以下のとおり。

左のナビゲーションパネルを復元するためのバグ修正。

確かに、このバージョンアップ適用前には何故か左のナビゲーションパネルが復元出来なかった気がします。でももうアップデートしてしまったので良く覚えていませんが…。

やっぱりSkype & iPadはかなり強力なマッチな気がします。仕事でもプライベートでも使えそうなので、今後もどんどんバージョンアップして改善してくれると嬉しいですね。

参考リンク:

Skype for iPad – iTunesで開く

iPad: Skype for iPad登場! – Logon Blog

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください