仕事で初めてのニュージーランドへ

仕事の関係で来週は出張でニュージーランドへ行く予定。

これまで同じ職場でニュージランドへ行っていた人からプリペイドSIMを借りてきました。残高が殆どないので現地でクレジットカードを使って残高を増やす必要がありますが、それでもシンガポールの携帯電話をローミングするよりは安く済みそうです。

何れにしても会社が支払ってはくれるのですが…。

というわけで、久しぶりに日本で購入したIDEOSが登場。SIMカードを借りた後で、ノーマルサイズSIMが使えるSIMフリー端末がこれだけだった事に気が付き、日本から送ってきた荷物の中から引っ張りだしてきました。

初めてのニュージランド。しかも年中夏のシンガポールから真冬シーズンのニュージーランドへの出張なので体調管理に気をつけて行ってこようと思います。

 

「仕事で初めてのニュージーランドへ」への2件のフィードバック

  1. ニュージーランドですか、行ったことがありません。是非、土産話と写真をお願いします。

  2. コメントありがとう。
    考えてみると、南半球にはまだ足を踏み入れた事が無い気がしますね。
    現地への到着は午後10時過ぎ、帰りも金曜日の夜11時過ぎの便なのでなかなか忙しそうですが、仕事が終わってから職場の近くや宿泊地の近くを見てみようと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください