iPad App: Friendly Facebook for iPadはまだ完全には直らないみたい

昨日のエントリーで紹介したiPadアプリ「Friendly for Facebook」の不具合について、Facebookにその後の更新がありました。

アップデート: 先週の金曜日に行われたFacebookのアップデートに対していくつかの変更をしました。

多くの機能を元通り動作する様に修正しているものの、以下を含む問題の解決に取り組んでいます。

  • 写真アルバムの全画面表示
  • チェックインボタン
  • 友達リストの全画面表示
  • フォントサイズ設定

これらに対する修正を加えつつ、以下の様な要望のあった機能追加も実施できました。

  • ニュースフィードやプロフィールページからの共有
  • 写真フィード
  • 新規ノートの作成
  • グループへのアクセスを改善
  • 自分のウォールまたは友達のウォールへの共有
  • 写真への友達タグ付け

これらの他の機能追加も継続して行われる様です。iPad向けの純正Facebook Appが存在しない中、かなり使いやすいアプリだと思っているので、どんどん良くして欲しいですね。

参考リンク:

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください