iPad: 安くて角度を20段階調整できるiPadケース

上海問屋がかなり安い1499円のiPadケースを発売しています。牛革素材のケースとなっており、本体を包み込んで蓋が閉まるタイプ。マグネットで閉める様になっているので不用意に開く事も無く、開け閉めも楽そうです。

背面のスタンド部分は20段階の好きな角度に調整できる様になっており、明かりの反射や座っている高さ、テーブルの高さにあわせてかなり柔軟に調整できそうです。

写真を見る限りちょっと素材がイマイチにも見えてしまいますが、Apple純正のiPadケースに比べて半額と思えばとりあえずiPadを保護する為のケースとしても良いと思います。

カラーは黒、赤、茶の3種類で、各ボタンやDockコネクタにはケースに入れたままの状態でアクセス可能です。

iPad用レザースタンドケース (牛革・ブラック) Donyaダイレクト DN-WY46BK

iPad用レザースタンドケース (牛革・レッド) Donyaダイレクト DN-WY46RD

iPad用レザースタンドケース (牛革・ブラウン) Donyaダイレクト DN-WY46BR

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください