iPhone App: Weathernews TouchがiPhone 4のRetina Displayに対応

今日 2010年8月28日、iPhone / iPod Touch用のお天気予報アプリ「ウェザーニュース タッチ」がバージョンアップして Version 1.7.3 になっています。変更内容はiPhone 4のRelina Displayへの対応。

という事で、上に載せたスクリーンショットは

  • 左: App Storeアップデート画面
  • 中央: バージョンアップ前のiPhone 4での動作スクリーンショット
  • 右: バージョンアップ後のiPhone 4での動作スクリーンショット

確かに、ロゴや文字が格段に綺麗になっています。ちなみに、バージョンアップ前のスクリーンショットはたまたま保存したもの。仕事の都合で翌日東京に行く予定だったので、東京の天気を見ていたら午後7時なのにライブカメラが明るい。なんだろうと思って拡大表示してみたところ、カメラが変な方向を向いている様で建物の壁が映し出されていました。ちょっと危険な気がします。

追加で新バージョンと旧バージョンの画像を並べたものも掲載してみます。画像の左半分が旧バージョン、右半分が新バージョンです。

Weathernews Touch – iTunesで開く

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください