iPhone 3GS

なんだかんだ言いながら….結局買ってしまいました。
電子コンパスのおかげで、Google Mapで進行方向(というか、自分の向いている方角)が表示されたり(Te-Tsuさんに教わりました ^^;; )、高速化等、すごいです。

iPhone 3GS, 32GB, White 今回はホワイトです。

iPhone 3G & 3GS大きさ、ボタンの位置、何もかも変わりません。

また色々試して報告しますっ!

「iPhone 3GS」への2件のフィードバック

  1. 買うと思っていたけど、本当に買ってしまうとは…。
    しかも、こんなに早く。

    さすが、物欲番長!!
    その勢い好きです。

    Google Mapがぐるぐる回るのは、正直羨ましい。

  2. さすがに今回は、ウチも勢いがありすぎたのではないかと思ってます (^^;;

    在庫があるかどうか半信半疑でソフトバンクに行って、「在庫ありますよ〜」と言われ、悩み始めた時点でOut~~。
    ほとんどの場合、悩みだしたらいずれは実行するので、善は急げという事で(善なのかは別として)。

    Google Mapは本当に驚きました。
    これで外出した時に、もう迷いません!
    キャリアの電波が届かない場所以外では… >.<

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください