iPhone 3GSのTV CM

昨日テレビを何気なく見ていたらiPhone 3GSのテレビコマーシャルが流れていました。

ビデオ撮影が出来るようになった事をアピールしつつ、動きのサクサク感も出ていてますね。

Appleのサイトでも見る事ができました。

http://www.apple.com/jp/iphone/gallery/ads/

そして何気なくGoogleで検索してみたら、既にしばらく前から放映されていた様子。
最近テレビはAX10で録画して、CMを飛ばしてしまうので気がつかなかったようです (^^;;

p.s. iPhone 3GSの正式名称も、3G と S の間のスペースが無くなって、 3GSになったらしいですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください