南東へ1時間作戦

昨日は仕事がそれなりに早く終わり、8時からの歯医者さんも早くに終わったので、家でのんびり。
夜11時頃、突然ドライブしたい病が発生!

とりあえず、1時間東へ向かったらどうなるかっ! って事になりました。
せっかくなので海沿いを走りたいという事で、茅ヶ崎の自宅 – 国道1号 – 国道134号 をひたすら南東へ。

しばらく前も、こんな事をしていた気もするのですが、今回は1時間走り続けることにしました。
確か、ずいぶん前にプレイした事があるゲーム、「どこでもいっしょ」シリーズの「トロの休日」の舞台がこの先のような….。
と思いながら三浦半島にさしかかりつつ、1時間経過。
見つけたコンビニで缶コーヒーを飲んで、折り返し、帰ってきました。

地図は茅ヶ崎駅からになっています。

今度は西に1時間…と言いたいけれど、有料道路は使いたくないので、 国道1号になっちゃうんだよね….

地図 - 南東へ1時間編到達地点 - 南東1時間編

「南東へ1時間作戦」への2件のフィードバック

  1. すっごく笑えるぞ!!
    これって金曜日の話だよね??

    実はドゥカティのI氏と「海沿いか山に行くべー」と話しており、海沿いに決定して陸上自衛隊前のファミマまで行ってました。まさか同じ日に同じ経路でほぼ同じ場所に行っているとは…。(笑)

    鎌倉の滑川の先で、ねずみ捕りしてませんでしたか???

  2. いやぁ、驚きましたね!
    134号線は好きなルートです。
    もっとも、夜しか走らないので、いつも真っ暗な海を横目にドライブしています。

    ネズミ捕りはしていませんでした。
    ウチはずいぶん遅い時間だったので (^^;;
    次回は誘ってくださいねっ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください