bodumのフレンチプレスコーヒーメーカー

先週、ベトナムオフィスのエンジニアがトレーニングの為にシンガポールに来ていました。その際、わざわざお土産を頂いたのですが、これがベトナム・コーヒー。

家にもオフィスにも挽いたコーヒー豆からコーヒーを淹れる環境が無く(オフィスにはコーヒーメーカがあるものの専用の豆がセットされているので使えず)、昨日、チャイナタウンのOGデパートに行った際、bodumブランドのフレンチプレスコーヒーメーカーを買ってきました。

これでチームと一緒にベトナムコーヒーを楽しめそうです。(喫茶店みたいになっちゃうな…)

bodum french press bodum french press bodum french press 参考リンク: bodum KENYA フレンチプレスコーヒーメーカー 0.35L 10682-01 – Amazon.co.jp

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください