USB 3.0 HUBをゲット

j5 create JUH340会社のパソコンがSONYのVAIO Ultrabookになり、USBインタフェースが2.0から3.0になったので、1Gbps対応のLANアダプタや外付けハードディスク等USB 3.0対応機器が増えてきました。

ところがパソコンにはUSBインタフェースが2ポートしか無く、USBメモリを接続する時に別の機器を抜いたりするのがちょっと面倒でした。

ということで、USB 3.0対応の4ポートハブを入手してきました。ちょうどCitibankクレジットカードのポイントが貯まって電気屋さんのバウチャーに引き換えたので出費ゼロで手に入りました。

j5 createというブランドのJUH340。丁度VAIOの質感に似た仕上がりになっておりなかなか素敵です。

j5 create JUH340 j5 create JUH340 j5 create JUH340 j5 create JUH340

月曜日に会社に行ったら早速試してみようと思います。

参考リンク: 【国内正規代理店品】J5 create USB3.0対応 4ポートUSBハブ ブラック JUH340 – Amazon.co.jp

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください