ジェラート。ちょっと寒かったけど。

昨日、日曜日の風はすごかったですねっ!
実家に帰っていたのですが、午前中に洗った車があっという間に埃まみれ >.<

そんな強風の中、雨が降る前に買い物のついでにジェラート〜〜。
本当はチョコレートが良かったのですが、残念ながら品切れ。
ということで、チョコチップにしました。

甘くて美味しかったじょ〜。

ジェラート屋さん。

チョコチップ。

「ジェラート。ちょっと寒かったけど。」への4件のフィードバック

  1. これって確か相原にあるお店でしょ?
    行った事あるぞぉ!!!

    店の名前が出てこないが、相原十字路を右折した先にある…。
    そうでしょ?

  2. おぉ、行った事ありますか!
    相原十字路からちょっと入って、東京家政学院前の交差点のところです。
    町田あいす工房ラッテというお店ですね。

    北海道で有名になった生キャラメルも売っているみたいですよ。
    (今回は試しませんでしたが)

    夏場になると、アイス渋滞する程の人気店みたいです 🙂

  3. お、お、お、町田あいす工房ラッテね。”あいす”の部分がビミョーに残っているような・・・って感じ。

    甘いもの系はよく覚えてるんだよね。

    それにしても、俺のコメントはメチャクチャだな。

    「相原十字路右折」って、侵入する方向によっては「全方向」やん。(笑)

  4. そうそう、やっぱり甘いものは記憶に残りますね!
    結構八王子みなみの周辺にあるケーキ屋さんも美味しいです 🙂

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください