Mac OS X アップデート 10.6.2

Snow Leopardにも何かと問題が多い様で、今日、Mac OS X 10.6.2がリリースされています。
ほとんどがBug Fixの様ですね。
Exchangeサーバは利用していないとはいえ、その他の問題もウチでは発生していないんですけどね。でももちろん適用しました。

いつも通りソフトウェアアップデートから。
適用には再起動が必要でした。

Mac OS X 10.6.2

「Mac OS X アップデート 10.6.2」への2件のフィードバック

  1. この投稿を読んで、うちのも今アップデートしました。
    BlueDiamondさんと同じく、うちも問題はなかったです。
    いつもそうですが、不具合に遭遇した事が無いのでアップデートのありがたみがよくわからず…。

  2. そうなんですね。もちろん、バグが発生しないのは良い事なんですが、アップデートの度に残念感が拭い切れません。
    唯一、ずいぶん前にiWebのアップデートでバグフィックスを実感した気がしますが、それっきり…。
    あ、そういえば、Mac OS X 10.6.x (具体的なマイナーバージョン忘れましたが)以降は、intel Atom CPUでは動かないらしいです。しばらく前に話していたhachintosh計画は凍結なのです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください