iPhone: GSM iPhone 4 用 Bumperをちょっと改造

若干無理矢理ですが、GSM iPhone 4 用のバンパーをちょっと改造してiPhone 4Sにフィットさせてみました。

サイレント オン/オフ スイッチのホールを大きくしてみました。元々穴があいている周りのプラスチックが薄くなっている部分を削り、更に音量調整ボタン側に少し広げてギリギリスイッチがバンパーに触らない様調整出来ました。

iPhone 4Sと一緒に購入したオレンジのBumperの汚れがどうしても気になるので、金属素材のバンパーで気に入るのが見つかるまでの間は、このブラック Bumper を気分に合わせて使ってみようと思います。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください