iPad: (PRODUCT) REDのiPad Smart Cover

 

既に黒のiPad Smart Coverを持っているのですが、先日「Apple Store App日本語版」のエントリーを書きながらアプリを見ていたときに目についたiPad Smart Cover – Leather – (PRODUCT) REDが気になってしまいました。Smart CoverはマグネットでiPad 2本体に取り付ける為、2つ持っていても気分によって付け替えが簡単に出来るので、もう一つ手に入れることにしました。

そんなとき、Te-TsuさんからシンガポールのSIMフリーiPad  2を入手してほしいとの話をもらい、(PRODUCT) REDスマートカバーも…という話題になりました。ウチは(PRODUCT) REDの製品はオンラインのApple Storeでのみ販売されていると思っていたのですが、直営のApple Storeでは店頭でも手に入るそうですね。

早速シンガポールでも店頭で聞いてみたのですが、残念ながらシンガポールにあるApple製品を扱っているお店は直営店ではなく、Authorized dealerやPremium resellerの為扱っていないとの事でした。最近シンガポールにはかなり沢山のApple製品を扱うお店がありますが、いまだにApple直営のお店は存在していません。

香港にも大きなApple Storeが登場したそうで、iPhoneユーザーが沢山のシンガポールにも進出してくれると嬉しいのですが…。

参考リンク:

iPad Smart Cover – Leather – (PRODUCT) RED – Apple Store (Singapore)

iPad Smart Cover – 革製 – (PRODUCT) RED – Apple Store (Japan)

 

「iPad: (PRODUCT) REDのiPad Smart Cover」への2件のフィードバック

  1. Xデーの空いた時間に、銀座か渋谷のリンゴ屋で実物見て買おうと思います。

  2. あと1週間ですね。開封式に立ち会えるのかな。ちょー楽しみにしています。
    でも「iPadを使っているオレが想像出来ない」と言ったTe-Tsuさんを忘れていませんので、開封後に実際に使っている姿を写真に収めようと思います (^^;;

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください