タイヤ交換 – オークションで購入した Yokohama S.drive 到着、交換完了!

先日、オークションで落札したタイヤが届きました。落札から3日後の到着。とてもスムーズに取引をしてくれるショップで助かりました。

アパートの2階に住んでいる為、佐川急便の方が「どうしますか?2階にもって上がりますか?」と確認してくれました。いずれにせよ車に積み込んで持ち出すので、1階で受け取り、そのまま車のトランクルームへ。

レガシィ・ツーリングワゴンに積み込むと全然余裕ですね。思っていたよりコンパクト。2本ずつPPバンドで固定されて送られて来たので扱いも簡単で助かりました。

早速、家の近くのイエローハットで交換してもらいました。交換前と交換後の写真を載せてみます。

無事YOKOHAMA S.driveへのタイヤ交換を、オークションの落札から交換まで3日間、総額59,600円で完了しました。

詳しい写真、費用の内訳等をBlueDiamond Web.車ブログに掲載していますので良かったらご覧下さい。

参考リンク:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください