「GPS Logger – Sony GPS-CS3」への2件のフィードバック

  1. 「大きさ」がもう少し小さくて「Sony」じゃなければ、速攻で”買い”なんですが…。
    ログ間隔くらい変更出来る様にしてくれたらいいのに。ねぇ、Sonyさん。

    感度はどうなんですか?

    前モデルのGPS-CS1は感度が悪いと不評でしたが…改善されているんでしょうね。多分…。

  2. 確かに大きさは…。買うときに一瞬悩みました。
    が、買って正解だったと思います。
    追加したエントリーの通り、精度はかなり良いです。
    感度と言う意味では最初に測位するまでに若干時間がかかりますが、一度測位してしまえば刻一刻と数値が表示されます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください