仙台日帰り旅行

約500キロ先の仙台まで日帰りドライブに行ってきました。
もちろん、単独ではありません。
Te-Tsuさんはじめ、職場の人達が集まり、総勢5名で行ってきました。
詳しくは BlueDiamond Web. で紹介していますので是非!

伊達政宗!西郷隆盛じゃない(謎)!

ステーキみたいな牛タン!

そして…..空飛ぶ箸と麺!

「仙台日帰り旅行」への3件のフィードバック

  1. お疲れさんでしたー!!!

    牛タンおいしかったね!!!

    帰ってきてからは「萩の月」「ままどおる」「薄皮饅頭」を堪能しています!!!

  2. コメント激速でびっくりしましたっ!
    いやぁ、本当にあの牛タンは最高でした。
    生きていて、今までで、一番美味しい牛タンですね。是非また行きたいです。

    ウチも実家で「萩の月」を美味しく頂きました。 (^^)

  3. おお!
    投稿の2分後にコメントしてたんだ。メインのTravelページを見たあとに来たのよ。

    単なる偶然よ!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください