iPhone 3GSホワイトの発熱変色はケースが原因?

毎日の様に騒がれているiPhone 3GSの発熱&変色問題ですが、とあるサイトによると、サードバーティー製のケースが原因ではないかとの事。
iPhone 3GSとケースが接触する部分が変色してしまった様に見えるだけで、アルコールで拭き取る事が出来るとレポートされています。

しかし、どのメーカーのケースを使うとこの様になってしまうのかはまだ不明との事。
さらに、他のサイトでは変色であるとして盛り上がっているので、どれが事実がまだ分かりませんね….。

7月6日現在、ウチのiPhone 3GSはまだ真っ白です 🙂

iPhone 3GSの変色はケースが原因?

「iPhone 3GSホワイトの発熱変色はケースが原因?」への2件のフィードバック

  1. 美白は夜の手入れが肝心よっ!
    ってことで、美白クリームとか…。

    冗談です。
    発熱で黒くなるってのも嫌な感じですねぇ。

    うちのDiamondも相当熱いので、黒くなるのかしら…。

  2. Te-tsuさんのHTCは最初から色黒ですぅ (^^;;
    ウチはiPhone 3Gが色黒だったのでiPhone 3GSは、美白に誘われてしまいました(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください