SoftBank: しゃべるお父さんストラップSUMMER、コンプリート

iPhone 4へ機種変更したときにもらった「ただとも」プログラムのクーポンをお友達に配ってSoftBank (全員iPhone 4) に加入してもらい、紹介者側の特典で「しゃべるお父さんストラップ SUMMER」を手に入れました。

最初の浮き輪バージョンは7月に紹介した一人目が加入したタイミングで入手。そもそも3種類あるうちの一つを入手してしまうと全て揃えたくなってしまい、その後の紹介者が加入したときも次々に「基本料1ヶ月無料」ではなく「しゃべるお父さんストラップ SUMMER」を選択してしまいました。

そして今日、遂に麦わら帽子のお父さんが入手でき、3種類全部揃いました。何となく嬉しい。
という出来事でした。

参考リンク: 「ただとも」プログラム – SoftBank

横顔はちょっと悪そうな感じ (^^;;

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください