iPhone App: ガチャコン Complete!!

遂にやりました!

最新バージョン1.2.0のガチャコン、全てコンプリートしました。V.1.2.0になっていきなり10個もアイテムが追加されて「せっかく揃ったのに〜」という気分になっていましたが、がちゃがちゃ繰り返すうちに少しずつ新しいアイテムをゲットして遂にコンプリートしました。

ちなみにガチャコンは10分毎に100円玉が1枚貯まる様になっていて、iPhone上でがちゃがちゃを楽しめるアプリ。もちろん、実際にお金が増えるわけでも、課金される訳でもなく、単純にガチャガチャ楽しむだけなのですがウチはどっぷりハマってしまいました。

ということで、コンプリートしたスクリーンショットを記念に置いてみます。

ガチャコン – iTunesで開く

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください