facebook unofficial T-Shirt 作っちゃいました

しばらく前から計画していたfacebookのロゴを用いたTシャツを作ってみました。

一般に市販されているアイロンプリント用紙とUNIQLOの無地白色Tシャツを使いました。
facebookのロゴを少しアレンジした画像をプリントしてアイロンでTシャツに転写。

初めてのオリジナルTシャツ作りだったので不安でしたが、かなり完成度の高い仕上がりになりました。
今度詳しい作り方をBlueDiamond Web.へ掲載してみようと思います。

facebookさん、個人的に着るだけなら良いっすよね?
というか、official T-Shirtに認定してもらえますか (^^;;

facebook

「facebook unofficial T-Shirt 作っちゃいました」への6件のフィードバック

  1. はい!かなりお気に入りの仕上がりです(^^)。
    仕事はTシャツを着て行かないので、週末に着て楽しもうと思います。

  2. スゴイっすね。かなり綺麗に出来てるじゃないですか!
    欲しい。売ってもらいたいぐらいです。

  3. 有り難うございます。
    さすがに、copyright等の問題があると思うので作って売る事は出来ませんが、今度作り方を紹介しようと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください