ウチの車ではありませんが…マツダ MPV

昨晩、一眼レフデジカメのCCDをクリーニングしている時に届いたメールを見てみると、会社の同じ部署の方から。マツダのMPVなのですが、LEDによる内装アップグレードを沢山されていて、今回はカップホルダーの内側にLEDを仕込んだとの事。

早速、今日の仕事後に見せてもらい、写真撮影をさせてもらいました。


ウチも少しはLEDでレガシィの内側と外側を光らせていますが、このMPVはかなりレベル高くし上がっています。アクリル板を自分で加工して取り付ける箇所のサイズにあわせたり、穴を空けたり。上手な仕上がりに感嘆します。明るさも運転時に気にならない程度に抵抗を追加して調整したりと細かな配慮もされています。

普通にオプションであっても良さそうな感じですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください