パックマン meets Google!!!

Webで検索といえばGoogle。Googleといえば、バナーが季節やイベントにあわせて様々なデザインに変わりますが、今日のは驚きました。

パックマンなんです。しかも遊べる!遊べるパックマンのGoogleバナーなのです。しばらく眺めていたら、動き始めてちょっと驚きましたが、音も出ます。「Insert Coinのボタン」で何度でもプレイ出来ます。

週末のゆっくりとした一時を過ごしながら、物事の検索前にちょっとパックマンを遊ぶって事が出来ます。
職場で調べ事をしていると装ってパックマンをする時は、スピーカーのボリュームに注意です。

危ないっ!

「パックマン meets Google!!!」への2件のフィードバック

  1. 私も初めて見たときは「パックマンだ!懐かしい!!」と叫びそうになってしまいました。

    絵だけかなと思ったら遊ぶ事が出来たのでさらに驚きです。

    面の途中のアニメーションも再現されていましたよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください