GW trip 1日目 (May/2/2010)

ゴールデンウィーク旅行初日。神奈川県を夜10時に出発し、一路能登半島へ。途中数回の休憩をはさみつつ、高速割引料金を活用して¥1200で富山まで移動出来ました。

能登半島を反時計回りに「道の駅 いおり」「見附島」「禄剛崎灯台」「垂水の滝」「千枚田」「琴ヶ浜の鳴き砂」「能登金剛ヤセの断崖」「義経の舟隠し」「機貝岩」と事前に見ようと決めたポイントを次々に制覇。

最後にカーナビで表示された周辺にある民宿に電話をかけまくって、泊まる宿を見つけました。Te-Tsuさんが交渉した結果、親切な民宿のオーナーさんが、オフシーズンにもかかわらず、素泊まりで泊めてくれる事になりました。

ドライブルートや写真は、自宅に帰ってからホームページで公開しようと思いますが、取り急ぎiPhoneで撮影し、解像度を下げた写真を載せてみます。

明日は「なぎさドライブウェイ」へ行き、ウチのレガシィで砂浜ドライブを楽しんだ後、南へ向かう予定です。詳しくはどうなるか分かりませんが、安全第一で精一杯エンジョイしますっ。

「GW trip 1日目 (May/2/2010)」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください