Phuket 2日目

プーケット二日目。今日は終日James Bond Island Tourに参加してきました。007の撮影でジェームス・ボンドが撮影に来たことで有名になったそうで、目的の島以外に3つの島でカヌーを楽しんだりするツアーでした。

James Bond Island Tour James Bond Island Tour James Bond Island Tour James Bond Island Tour James Bond Island Tour James Bond Island Tour James Bond Island Tour James Bond Island Tour

ツアーから帰った後はタイ料理を夕食に楽しみました。

Thai Food for Dinner Thai Food for Dinner Thai Food for Dinner Thai Food for Dinner Thai Food for Dinner

そして、その後に生まれて初めてドクターフィッシュによる「フィッシュセラピー」を試してみました。10分間という短い時間でしたが、とても愉快な経験でした。角質が沢山残っているためか、水槽に足を入れるなり大量のドクターフィッシュがウチの足に。とてもくすぐったく、ほぼ10分間お腹を押さえながら笑いっぱなしでした。

Doctor Fish Doctor Fish

参考リンク:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください