Phuket 1日目

初めてのプーケット旅行、Patong Beachに滞在しています。今日は朝4:30起床して8:00の飛行機でシンガポールからプーケットへ移動。朝早かったので正直眠たい一日でした

ホテルがチェックインできるまで昼食を楽しんだり、ホテルの近くをのんびり。1時間早くチェックインできたので部屋に荷物を置いて少し休憩。その後はPatong Beachの通りを歩いて過ごしたり、ビーチ沿いのレストランでビールを楽しんだり、そしてのんびりと夕日を眺めて過ごしました。

やっぱり海に来るといいですね。のんびりできます。明日は一日ボートで小さな島をめぐるツアーを申し込んだのでそれを楽しんできます。

Phuket - Patong Beach Phuket - Patong Beach Phuket - Patong Beach Phuket - Patong Beach Phuket - Patong Beach Phuket - Patong Beach

写真は最後の一枚がSONY RX100、その他はNIKON D610で撮影してみました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください