ありがとう2009年、よろしく2010年

今年も一年、色々な事がありました。今までと比べて、充実していたし、新しい事が沢山あった一年に思います。

このBlogの開設のきっかけとなったMacMini導入も今年でした。4月の下旬にTe-Tsuさんと一緒に会社帰りに寄り道した家電量販店で、旧モデルが安かったので即決したのを今でも思い出します。
Macをサーバーとして扱うのは初めての事で、色々と躓いた記憶もありますが、今ではBlueDiamond Web.とLogon Blogの運用、さらにはTe-TsuさんにもBlogを開設して頂き、とっても有意義に使えています。
MacMini本体は液晶テレビに接続されており、Front Rowで録画したテレビ番組を試聴したり、AirPort Expressへ接続したスピーカーで音楽を聴いたり、大活躍です。

もう少し複雑な事も始めたいと思っており、2010年は光回線に接続してさらに活用したいと考えています。
もしウチのサイトでBlogを始めたい方がいらっしゃいましたらご連絡(Mail)下さいませ〜。

また2010年もどうぞよろしくお願い致します。
I wish you a Happy New Year~.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください