日本出張 6日目

恵比寿神社ようやく今回の日本出張最終日。午前中の技術的なディスカッション、午後の長いソフトウェア製品ロードショーを無事に終え、稼働日3日間で予定していたすべての工程を予定通り終えることが出来ました。ヨーロッパから来てもらったゲストとも今回のミーティングが成功に終わったことを祝って就業時間を終えました。

夕食はウチを今の会社で採用してくれた大先輩、新しい分野へソリューションを提案しているチームメンバーと一緒に恵比寿神社近くの居酒屋で食事、お酒を楽しみました。昨年は一度も日本本社オフィスにこれなかったので久々に一番気の合う先輩やチームメンバーと色々な話で盛り上がりました。出張のタスクも無事に終わったことも楽しめた要因でしょうが、何よりフランクに話ができるメンバーと楽しめるというのは有難いことですね。

今回は前の職場の同期のみんなからも誘ってもらっていたのですがスケジュールを合わせることが出来ず、他にも会いたい方々が沢山いるのですが時間が足りず。次回の出張時には上手にアレンジしたいと思っています。これからも益々仕事もプライベートも人とのつながりを大切にしようと思います。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください