日本出張 5日目

今回の出張で最も重たい会議をこなしました。100点満点とはいかないまでも、合格点。なかなか素晴らしいプレゼンテーションとディスカッションができ、とても有益な出張となりました。

夕食は会社のトップマネージメントとゲスト一緒の親睦会。初めて目黒雅叙園でディナーを楽しみました。今までもランチで行ったことはあったのですが、雅叙園内の「東京チャイニーズ 旬遊紀」という中華料理レストランで素敵な、美味しいチャイニーズのコースを楽しみました。ヨーロッパからのゲストだったため飲み物はワイン。中華料理と白ワインもなかなかマッチするものだなと思いながらお腹一杯になりました。

日本に来ると少し太る気がするのは気のせいだろうか…。

参考リンク: 目黒雅叙園 東京チャイニーズ 旬遊紀

目黒雅叙園 東京チャイニーズ 旬遊紀 目黒雅叙園 東京チャイニーズ 旬遊紀 目黒雅叙園 東京チャイニーズ 旬遊紀 目黒雅叙園 東京チャイニーズ 旬遊紀 目黒雅叙園 東京チャイニーズ 旬遊紀 目黒雅叙園 東京チャイニーズ 旬遊紀 目黒雅叙園 東京チャイニーズ 旬遊紀 目黒雅叙園 東京チャイニーズ 旬遊紀 目黒雅叙園 東京チャイニーズ 旬遊紀

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください