クリスマスギフトとクリスマスランチ

Christmas '12

今日は12月25日、クリスマス。

今年も残り数日となって毎日の様に仕事に忙しく過ごしてきた事を思い起こしながら、友達と一緒にLei Garden – Chijmesにある中華料理レストラン – へランチに出掛けました。

数週間前に両親から届いたシルバーアクセサリーのギフトを着けて。

日本に居る頃はクリスマスと言えば洋食、フレンチがパターンだったのですが、今回はクリスマスにチャイニーズというセレクションにしてみました。チョイスとしては悪くなかった様に思うのですが、少々残念だったのはLei Gardenの料理の味が以前と少し違って感じた事でしょうか。

とは言え、海外で生活して遠く離れていても家族とのつながりを感じつつ、そしてシンガポールで知り合った友達と同じ時を過ごせる事に感謝ですね。

Christmas '12 Christmas '12 Christmas '12

「クリスマスギフトとクリスマスランチ」への2件のフィードバック

  1. コメント、有難うございます。
    残念ながら、シンガポールは旧正月に長い休みがあるのみで、カレンダーイヤーの年末年始は1日を除いて通常営業なんです (^^;;

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください