Singapore: 日本からのゲストをMOUNT FABERへ

 

何やらもの凄く忙しい一週間でしたが、金曜日は日本からのゲストと共に夕食、そしてその後にMT. FABERへ寄り道をして帰ってきました。

個人的にマウント・フェーバーは大好きな場所で、年間数回遊びに行きます。特に久しぶりに会う友達や、日本からのゲストが来た時に。Sentosaへのケーブルカーを乗るとき以外にはなかなか訪れない場所なのでゲストのみならず、ローカルの人でも稀にしか行かない様です。

ということで、先週手に入れたCybershot DSC-RX100で撮影した写真を続きに載せてみます。三脚を使っていないので少しぶれてますが….。

  

  

参考リンク: Mount Faber

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください