シンガポール: 久しぶりにラッフルズのLong Barへ

5月1日、シンガポールはLabour Dayで休日。そんなわけで、昨日はいつもはお互い忙しくてなかなか会う事が出来ないシンガポールの親友と夕食&お酒で楽しんできました。

食事の後でいつも通りローカルなPubでビールのピッチャーを2つ。その後、数年間行っていなかったRaffles Hotel内のLong Barに行ってきました。シンガポール・スリングで有名なロング・バー。少々行った時間が遅かったのでラストオーダーの時間でしたが、おいしいSingapore Slingを一杯ずつ楽しむ事が出来ました。

更にその後はラッフルズホテルの向かいにあるCHIJMESのバーで2時間ほどジントニックと音楽を楽しんできました。いつもは行きなれているローカルのバプでビールというパターンが多いのですが、たまには観光気分で有名なバーで飲むのも楽しいですね。

 

ちなみに、有名なラッフルズホテル、ロングバーのシンガポールスリングの素はAmazon.co.jpでも入手する事が出来ます。

参考リンク:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください