Singapore: VivoCityのクリスマスツリー

クリスマスは過ぎてしまいましたが、今日出掛けたVivoCityの屋上に大きなクリスマスツリーが設置されていましたのでiPhone 4Sで写真を撮ってみました。カメラが8Mピクセルになって普通に楽しめる写真がどんどん撮れて良いですね。しかもフォトストリームで直ぐにMacで写真を見れるので便利。

このクリスマスツリーは高さが 105フィート (約32メートル)。残念ながら本物の木ではないのですがとても綺麗ですね。

1枚目は夕方7時頃、2枚目は何となく複雑に入り組んだエスカレーターを上から撮影。そして最後の1枚は夜8時頃、ライトが点灯したクリスマスツリーです。

  

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください