Yeah. I got a Windows 7

若干悩みましたが、結局入手!

Windows 7 Home Premium

早速、ParallelsでMac OS X Snow Leopard上で動かし始めています。
物欲番長Blogで詳しく紹介しようと思いますっ!

IMG_0439

IMG_0438

「Yeah. I got a Windows 7」への4件のフィードバック

  1. #コメントする場所を間違えちゃった。

    買っちゃったんですか。

    買っちゃいましたか。

    残念…orz(意味不明)

  2. ぐへへ
    こちらはインスコ完了です。(まあAT互換機ですが)
    前のやつよりは快適です

  3. おめでとう御座います。ウチも昨日、parallels上の新しい仮想マシンに無事インストール出来ました。
    開発環境を一番よく使うので、VB .net express edition。あとMicrosoftから新たに公開された無料のセキュリティ対策ソフトを入れてみました。
    感覚的にはさほど遅くなく、使えそう。
    もっと色々いじってみるです。

  4. やっぱり、2世代前のOSよりは…と思いまして、思い切ってXPから7へアップグレードする事にしました。
    DSC版なので、お値段もお手頃で良い感じです。
    早速、インストールして、快適な感じです〜。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください