Moving to Singapore tomorrow (18-Jun-2011)

明日(2011年6月18日)、土曜日にいよいよ日本からシンガポールへ移住します。

しばらく前から随分悩んだ末の結果として、新卒で入社した会社を退職し、少々異なる業種の新しいポジションに就き、シンガポールで仕事をする事にしました。

前回4年間シンガポールで仕事をしている間に永住権を得ていた為、別段就労ビザを申請しなくてもすぐに移住して仕事を始める事ができてラッキーでした。

家族や知人と離れた場所で生活する事となるのは少し寂しいですが、再び現地の友達と楽しく、健康に過ごそうと思います。

このブログは継続して今までのガジェットネタに加えてシンガポールに関する情報も発信したいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

 

「Moving to Singapore tomorrow (18-Jun-2011)」への4件のフィードバック

  1. ありがとう!
    行ってきま〜す。
    仕事、プライベートでシンガポールに立ち寄る時は連絡くださいね!

  2. ありがとう!!
    なかなかお話しする時間無く出発日になってしまいました。Hi.
    現地でもiPhoneを入手する予定なのでViberとかSkypeでお話し出来ると嬉しいです!
    行ってきま〜す。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください