前の会社の人々と食事 – 13-Jun-2011

いよいよシンガポール移住前最終週。

今日は転職後からなかなか会う機会が無かった前の会社の人々と食事を楽しんできました。新しい職場の近く、目黒駅の駅ビル内にあるイタリアンレストランでお酒と食事を楽しみながら、以前一緒に仕事で切磋琢磨した時の話で盛り上がりました。

働く会社やマーケットが変わっても、苦労を共にしてきた人々とこうして連絡を取り合って再開を楽しめる事はとても嬉しいです。これからシンガポールへ移り住み国は異なっても、いつまでもチャンスがあればまた楽しい時を過ごしたいと感じました。

食事やお話を一緒に出来るだけでも十分だったのですが、ギフトも頂きました。しかも、予想しなかった三脚!Amazonでもこの検索結果の様に数多く扱われているHAKUBAの三脚です。シンガポールでは国立公園に行って花や自然の写真を撮影する事が好きなので、今持っている三脚と使い分けながら活用しようと思います。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください