iWeb de Google Adsense

本家のサイトはiWebで作成して公開していますが、一昨日まで正常に表示されていた Google Adsense が突如表示されなくなりました。
確かに一昨日の夜、なぜかiWebのGoogle Adsenseの設定画面を開いたので、それが影響しているのかな。ウィジットをおいた場所には枠が表示されるものの、広告が出てこない。

Google Adsense側でロックされたかと思いきや、このblogサイトでは正常に表示されているし、Adsenseの管理画面を見ても特に異常なし。

iWebの設定ファイル、どこにあるのかな。
こりゃ、長期戦になりそう… (^^;;

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください