サーモス JNC-300 真空断熱ポケットマグが届きました

今週月曜日 (2011/01/31) にAmazonで注文したTHERMOSの真空断熱ポケットマグ JNC-300が受け取りを指定したコンビニに到着したので、早速受け取って来ました。注文から2日後に商品が届き、仕事の都合で日中不在にしがちなウチにとってコンビニで受け取ることができるAmazonはとても便利です。(Amazon.co.jpが発送している商品のみコンビニ受け取り指定が可能)

さて肝心のサーモス水筒ですが、とても細身のコンパクトサイズ。容量が300 mlの為、少し縦方向に長いのですが、この細さであればいつも通勤に使っているビジネスバッグにも収まります。

そして注文した際のエントリーにも記載しましたが、飲み口はシリコン素材のリングが取り付けられており、中に入れた飲み物が漏れない様にするとともに、飲む時に唇が直接金属に触れなくて良さそうです。

早速洗って、明日の通勤から使ってみようと思います。ちなみにウチが購入したのはローストブラウンカラーですが、その他にもピンクやパープル等の色もあります。


参考リンク:

THERMOS JNC-300 etc

THERMOSのポケットマグ JNC-300 を注文 – Logon Blog

THERMOS – JNC-300BlueDiamond Web. – 物欲番長Blog

「サーモス JNC-300 真空断熱ポケットマグが届きました」への2件のフィードバック

  1. 細身だと我々ビジネスで移動が多いケースに助かりますね。自分のバッグにも入るか調べてみましょう。

  2. そうなんですよ。コンパクトで軽く、細いのを探したらこのサーモスにたどり着きました。しかし、少し高さがあるので、飲み物を入れる時に苦労する事があるかもしれません…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください