Tokyo Disney Sea (Mar. ’10)

まだ寒い日が続く3月ですが、常夏のシンガポールからの訪問者と一緒に東京ディズニーシーに行ってきました。

この友人は昨年も日本を訪れてくれて、東京ディズニーランドで楽しんだので、今年は東京ディズニーシーです。さすがに寒かったです。東京ディズニーランドよりも海側にあり、風が冷たく、アトラクションの待ち時間や、ショーを待っている時間は辛かったですが、とても楽しい日を過ごすことができました。

やはり卒業シーズンの為、学生さんが多く来ていましたね。海外、特に中国から来られた方を多く見かけました。日常を忘れて楽しませてくれるディズニーリゾートはいつ行っても良いですね。

あまり上手ではありませんが、撮影した写真をBlueDiamond Webへ掲載していますので是非ご覧ください。

BlueDiamond WebTravel & PhotoTokyo Disney Sea (Mar. ’10)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください