iPhone発熱

数週間前から、1週間に数回、突然iPhoneが熱くなる。

壊れたのか、バッテリーが変なのか。
充電している訳ではないのに、突然熱くなる。

何となく会社に居るときに熱くなる事が多いようだが、全く関係ない場所で起こったりもする。

熱くなると、電池が一気になくなる。フル充電でも30分くらいで「…残り20%です…」の警告。

ググってみたら、「バッテリーが発熱してやけど」とか恐ろしい記事も見つかったけれど、皆さん試しているのは復元の様だったので、早速iPhoneをMBPに接続してトライ。

iPhone Software復元中

設定とアプリケーション等の復元。

とりあえず、復元は終わり。

アイコンの並び方が….ぐちゃぐちゃ。
また並び順を直さなくては。

暫く様子を見て、改善があったかどうか報告します〜。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください