スバル中販に行ってみた。

土曜日。昨日の夜は会社の後輩の壮行会で、飲まなかったけど車で皆さんを連れ回してしまったので寝たのがAM4時頃。
朝寝坊して掃除・洗濯の後は会社でちょっと仕事。

仕事を終えて実家にある八王子に向かう途中、以前から気になっていた「スバル中販」に寄ってみました。言ってみるとすっごい沢山車!車、車、車〜。
しかもスバル車ばっかり (当たり前….. ^^;; )

車を買う予定は無いので、併設されているショップを覗いてみました。
スバル純正パーツ、STIのパーツや湾岸のパーツが沢山並んでいました。

いっつもSTIのパーツばかり気にしていたのですが、実家についてWebサイトを見てみると湾岸ってスバル車用のパーツを沢山作っているんですね。

純正パーツが良いと思ってSTIが気に入っているのですが、考えてみるとSTIも純正にはならない訳で…
フロントグリルとかメッシュタイプに交換してみたい気もするので、調べてみようっと!

スバル中販ショップ

「スバル中販に行ってみた。」への1件のフィードバック

  1. 連れ回された中の一人です。w

    能登山の塩ラーメンのスープは上品でした。
    次回は塩にトライしたいと思います。

    それにしても、遅くまでご苦労様でした。
    家まで送ってもらい、とても助かりしました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください