Appleスペシャルイベント on Jan/27/2010

いよいよですね。1月27日10時(アメリカ時間)からスペシャルイベント開催。

タブレットMac登場はもうすぐ。とはいえ今までの様々な噂を読んでいるとiPhone OS 4.0が搭載される様な予感がしますね。だとするとMac OS X用のアプリが利用出来ず、ちょっと魅力に欠ける気がします。Mac OS Xも動作するという噂もありますが、過去のWindowsタブレットPCがあまり普及していない理由を考えると、インタフェースはデスクトップ用のOSに近いものよりは、iPhone OSに近い方が成功する予感がします。

いずれにせよ、1週間と少しで全貌が明らかになると思いますので楽しみに待ってみます。

「Appleスペシャルイベント on Jan/27/2010」への1件のフィードバック

  1. iPhone Lとかって名前のタブレットPCだったりして(笑)
    予想陣の画像を見ると、iPhoneのアイコンがいっぱい並んでいるビッグな板(?)がでてるよねぇ〜。

    あの大きさの板を顔の横に付けて「もしもし?」って駅でやってたら変態かも。

    あ、あの大きさでシングルタスクだったらなお…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください